

野菜ソムリエの日 レストラン&カフェ「ボヌール」にて

3月10日土曜日に土佐市高岡町のカフェ&レストラン「ボヌール」にて「野菜ソムリエの日」が開催されました。
今回の主役は土佐市の野菜ソムリエコミュニティのメンバーでもありご自身でメロン栽培もされております野瀬美千子さんです。

418070_204587086308025_100002702053148_285754_185690590_n.jpg

土佐市高岡町のレストラン&カフェ ボヌールさんのご協力で「野菜ソムリエの日」テーマは「メロン」おかげさまで無事に終了いたしました。
メロン農家でもある私の栽培するメロンを利用した「野菜ソムリエの日」のスペシャルなお料理を準備して頂き、大変感激いたしました。

429240_204586772974723_100002702053148_285753_346199106_n.jpg

また、大野会長、麻岡さん、井上さんにお越し頂きありがとうございました。
「メロンの事を美味しい以外の言葉で伝えたい」ジュニア野菜ソムリエの資格取得のきっかけとなる私の思いです。
お客様にお伝えできた様に思います。
和食社長さん、島田和幸シェフさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
そして、私に素敵なスイーツを。。。♪♪♪

431169_145688542219652_100003355218407_173099_1967476990_n (1)

『野菜ソムリエコミュニティ土佐』のメンバーさん、お客様から『来月は何日に野菜ソムリエの日があるの?』って聞かれちゃいましたけど〜〜〜(*^0^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

行きたかった(T_T)

ブログ開設、中村クンありがとうございます!(^^ゞ

集まった動物たちが美味しいモンを食べゆう♪まさしく土佐コミにふさわしい~★★★星3つ!

これから、ブログUPが追いつかんくらい活動をしていかんといけませんね(*^_^*)

よろしくお願いします(^^ゞ

頑張って下さいね

Facebookにもリンクさせて下さいね

No title

みなさま本日はお疲れさまでした
m(_ _)m

と言ってもハンネを使っているので誰だかわからない方もいらしゃるかもしれないですけど...v-398v-356

(管理人は中村さんみたいですね?)

野瀬さん\(☆0☆)/ス・コ・゙イ♪

カッコイイですね~♪

(私に大役が務まるのか!?ちょっと不安が出てきましたv-222]v-389v-356

No title

うぴょさん

今度の「野菜ソムリエの日」の事ですね~!

頑張ってくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

communitytosa

Author:communitytosa
野菜ソムリエコミュニティ土佐へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
訪問者
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
